スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蔵出しビンテージ自転車

やっと子供の期末テストが終わりましたー!
これで心置きなく遊べるねw 弟の嫁です、こんばんは ^^


40年ぐらい前のビンテージ自転車が見つかりました。

PEUGEOT.jpg

MADE IN FRANCE の PEUGEOT (プジョー) です。

FRANCE.jpg

クイックレバーじゃなくて、昔はこんな形 ↓
ウイングナットって言うみたいです。

ウイングナット.jpg

チェーンガードもなんだか素敵ですね ^^
リアディレーラーには Simplex (サンプレックス) の文字が。

サンプレックス.jpg

バーテープはフランス仕様?に仕上げて・・・

フランス風.jpg

出来上がりです ^^

PEUGEOT全体.jpg

リアにダイナモが付いていてフロントのライトとテールランプが点灯。
こんなにきれいな状態で見つかるなんてびっくりです!


自転車専門店 FROM-M
営業時間 平日 AM10:00〜PM8:00
       日曜・祭日 AM10:00〜PM6:30
定休日 毎週水曜日 ( 祝日の場合は木曜日 ) 都合により変更あります

山梨県甲府市国母8−29−5
TEL 055-236-0505


プロジェクトワン全額キャッシュバックキャンペーン中です

最近腰が痛くてたまりません (泣) 肩こりすら忘れてしまうほどの腰痛。
そのうちぎっくり腰になりそう・・・・。
旦那さまにマッサージしてもらって、その後の一時の腰の軽さに感激。
あぁ健康って素晴らしいw 弟の嫁です、こんばんは ^^


以前 FROM−M から
プロジェクトワンをご成約の方のなかから、抽選で9名様に
お好みの色を選べるカラーアイオロスホイール、
もしくはカラートリプルXライトホイールが当たる

「プロジェクトワン カラーホイールプラス」

キャンペーンに見事に当選されたお客様がいました。

今年のTREKのPROJECTONEキャンペーンは
全額キャッシュバックキャンペーンです


全額キャッシュバック.jpg

以下の内容はトレックのホームページより紹介します

トレック・ジャパンは、11月17日(土)から2013年1月31日(木)までの間、抽選で3名様に当たる「プロジェクトワン全額キャッシュバックキャンペーン」を実施いたします。
お客様がデザイナーとなり、カスタマイズした世界でたった1台のマドンやドマーネが、0円で手に入るかもしれない、またとないチャンスです。この機会にぜひ、トレックの完全カスタマイズプログラム「プロジェクトワン」でのバイク購入をご検討ください。

■ 概要

キャンペーン期間中に、プロジェクトワンでバイクをご成約いただいたお客様の中から抽選で合計3名様に、ご購入の完成車もしくはフレームセットの全額をキャッシュバックいたします。

■ 期間

11月17日(土)〜2013年1月31日(木)

■ 実施店舗

全国のトレックストア、トレックコンセプトストア、トレック正規販売店

■ 対象商品

キャンペーン期間内にご成約いただいたプロジェクトワン完成車およびフレームセット

※モデル:マドン7&6シリーズ、ドマーネ6シリーズ、スピードコンセプト9シリーズ

■ 当選者数

完成車をご成約いただいた1名様にご購入の完成車1台分を全額キャッシュバック。
また、フレームセットをご成約いただいた2名様にご購入のフレームセット各1台分を全額キャッシュバック。

■ 当選者発表

2013年2月上旬に、弊社ウェブサイトにて当選者様の都道府県、お名前(カタカナ)、バイクモデルを発表いたします。


ぜひまたFROM-Mから当選者が出ますように ^^


自転車専門店 FROM-M
営業時間 平日 AM10:00〜PM8:00
       日曜・祭日 AM10:00〜PM6:30
定休日 毎週水曜日 ( 祝日の場合は木曜日 ) 都合により変更あります

山梨県甲府市国母8−29−5
TEL 055-236-0505


「海を見に行こう」 LSDライド

晴れといっても、毛布はなかなか乾きませんでした・・・。
残念(笑) 弟の嫁です、こんばんは。
そろそろ朝夕が本格的に寒くなりそうですね。
ホットカーペットが暖かくて幸せ ^^
早くファンヒーターも準備しなくては!


さて、甘利山ヒルクライムが終わってから
少しずつですが運動を始めた旦那さま。
徐々に無理せずがんばってね ^^


*** 海を見に行こうLSDライド ***

11月1日 (日曜日) 雨天翌週
FROM−M 集合  AM 時50分
FROM−M 出発  AM  
  

海.jpg

毎週日曜日おはようサイクリングも開催しています。
  集合は8時です 軽く1〜2時間程度です

GTCはFROM−Mのクラブチームです。
ご興味のある方はお店にお問い合わせください!


自転車専門店 FROM-M
営業時間 平日 AM10:00〜PM8:00
       日曜・祭日 AM10:00〜PM6:30
定休日 毎週水曜日 ( 祝日の場合は木曜日 ) 都合により変更あります


甘利山ヒルクライム

今朝の甲府の最低気温は 2.8度
おまけに 初霜 初氷 だったそうです さむっ
もちろんわたしはおうちでぬくぬくw 弟の嫁です、こんばんは。


朝6時過ぎに会場入りした旦那さま。
韮崎はさらに寒くて車からなかなか降りれなかったそうです。
南アルプスや八ヶ岳そして富士山が一望できる
絶好の場所だったそうでしかも雲ひとつない快晴!

スタート前富士山.jpg

スタート前の富士山 とってもきれいに見えたそうです ^^

今回のメインの甘利山ヒルクライム話題はあまりしてくれません。
相当きつかったのかな?
受付会場からスタート地点まで20分以上の道のりを
みんなでパレードしながら走って移動。
この間も地元の方々の暖かい応援がたくさんあって
とてもたのしいパレードスタートになったそうです ^^

計測開始地点からは想像を超える 坂・坂・坂 だったようで。
前半余力を残しながら上って後半に備えるつもりが、
はじめからほぼ全力で行かないと全然上れなかったそうです ^^;

昨日リアに28Tを付けておいて良かったみたい。
とりあえず平均時速9kmはぎりぎりクリアーしたそうです。

ゴール眺め.jpg

ゴール地点からの眺めで、ここからメイン会場が見えているそうです。
こんなに高いところまでよく上れるなぁ・・・。

ゴール地点には白樺の木がたくさんあって
とてもきれいな場所だったそうです ^^

白樺.jpg

紅葉も

紅葉.jpg

気温はたぶん低かったけど日差しがあってとても暖かく感じたそう ^^

ゴール地点での豚汁のサービスもあって疲れも少しだけ取れたそうです。

豚汁.jpg

メイン会場に戻ってからも食べ物がたくさん!
まずは3種類のカレーの食べ比べwww

カレー.jpg

左から 新府アップル  キムチカレー
右は   にらたっぷり   カレーほうとう
下は   新府の桃っ子 カレーコロッケ だそうです

次に にらまん をいただいたそうです (いいなー!)
肉まんみたいなものを想像していたら
卵の上に にら入りお好み焼き風でボリュームたっぷりだったそうです。

にらまん.jpg

GTCのメンバーの方々はさらにクレープを食べていました。
ゴール後のメイン会場の居心地が良くって
ゆっくりまったりしていたそうです。

ステージでは各種イベントが開催され、こちらも盛り上がっていたみたい。
ご当地アイドルも登場

ご当地アイドル1.jpg

GTCも負けていられません!

ご当地アイドル.jpg

年齢では断然勝ってますね!w
元気さでも負けないようにがんばってください ^^


自転車専門店 FROM-M
営業時間 平日 AM10:00〜PM8:00
       日曜・祭日 AM10:00〜PM6:30
定休日 毎週水曜日 ( 祝日の場合は木曜日 ) 都合により変更あります


明日は甘利山ヒルクライム

11月になって益々寒くなってきました。
とりあえず、朝晩はレッグウォーマー、あったか靴下・・・必須ですw
ファンヒーターが早くほしい弟の嫁です、こんばんは。


旦那さまは9月〜10月と、仕事関係でとても忙しくて ^^;
自転車を含めてほとんど運動していません。
(体重も増えちゃったようです)

こんな状態でヒルクライムなんて無理じゃないかな?
(いや、無理でしょう)
あまり練習しないで今年の富士ヒルクライムにチャレンジ・・・。
結果ははっきりタイムにでたようでした。

距離は富士山の半分で標高差は同じぐらい?
ってことは? 勾配は?倍近く?
1時間を切ったら結構はやいのかなぁ?
1時間てことは平均時速11.7kmですか!!!

旦那さまのリアのスプロケットは
12・13・14・15・16・17・19・21・23・25の10段だそうですが
今回は11-28Tに変更して平均時速9kmぐらいが目標って言ってました。

まぁ、気分転換と思って(ハードだからそんな風に思うのは無理?)
お天気も良さそうだし ^^ 景色を見ながら(え?無理???)
のんびり、頑張って完走してきてね〜。


自転車専門店 FROM-M
営業時間 平日 AM10:00〜PM8:00
       日曜・祭日 AM10:00〜PM6:30
定休日 毎週水曜日 ( 祝日の場合は木曜日 ) 都合により変更あります


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」